好きなお寿司のネタ3位まで教えて。 | 女神★降臨

女神★降臨

ベジタリアン、ゴス、メタル、というか音楽全般、アート、LGBT、SM、語学に生きるチアキの日常。
素敵がイッパイ。ニヨニヨ^q^ニヨニヨ
アメンバー登録お氣軽に、どうぞ!


14好きなお寿司のネタ3位まで教えて。寿司爆  笑

乙女のトキメキAmazonギフト券GET!2018年3月8日まで乙女のトキメキ
キャンペーン詳細を見る右矢印

 

好きなお寿司のネタですって?
私は23の頃から、ずっとヴィーガンですよアセアセ

つまりベジ歴5年

 

ということで

 

3位:カッパ

2位:柴漬け

1位:かんぴょう

 

巻物圧勝

 

去年、実家の近くで恋人と同棲した時、最初に作ったのが、かんぴょう巻きだったかなねー

でも私は、お寿司って、ほとんど食べない。

雑食だった頃はマグロを、よく食べていたけれど…もう魚食べないしねー

動物食べたくなくなったから、あっさりやめちゃった。

 

もともと動物愛護的意識からベジになったわけじゃないけれど、実際ベジになると動物、畜産の状況について興味を持つようになる…ねー

 

全人類に肉食をやめろとは言わないけれど、せめて毛皮買うのやめたり、バタリーケージや妊娠用の柵に反対する署名などは出来るはず…ねー

自分のことに関心を持ち、行動するのは大事だし、基本かもしれないけれど、他の存在、仲間たちのことも少し大事にして欲しいな…しょんぼり