私の愛する「時間」 | 女神★降臨

女神★降臨

ベジタリアン、ゴス、メタル、というか音楽全般、アート、LGBT、SM、語学に生きるチアキの日常。
素敵がイッパイ。ニヨニヨ^q^ニヨニヨ
アメンバー登録お氣軽に、どうぞ!

 

チベットのお香を焚きながら奇跡のコースを読んでいます。

奇跡のコースは癒しと学びを与えてくれる聖書のようなものなので、何度も何度も読みます。

どうすれば私たちが、あらゆる苦しみから抜け出せるのか、とても実践的な方法で導いてくれます。

 

そう。

 

とても実践的なのです。

 

そして、これを読みながら過ごすひとときが大好き。

誰もいない部屋で。

 

とまあ、それはそれとしてなのですが…

 

最近、よく恋活、婚活の上で思うのは

「似たようなバックグラウンドがあるのか」

 

もちろんゴスな人が良いのは言わずもがなですが…(笑)

 

友達だろうが、恋人だろうが、スピリチュアルなものを基盤に持っている人の方が話していて楽…ガーン

話も発展するし。

 

スピリチュアルって、すごく漠然とした範囲を示す言葉だから、たとえスピリチュアルが好きでも、人によっては合う人、合わない人っているのだけれどもねぼけー

 

メタル好きで言えば「メロスパー」と「デスメタラー」みたいな(笑)

話合わないでしょ。

 

あと最近、ドライアイ酷くて

 

 

使い始めましたぐすん