ヘミシンクーフェーカス12上級 | 女神★降臨

女神★降臨

ベジタリアン、ゴス、メタル、というか音楽全般、アート、LGBT、SM、語学に生きるチアキの日常。
素敵がイッパイ。ニヨニヨ^q^ニヨニヨ
アメンバー登録お氣軽に、どうぞ!

今日はフォーカス15まで聴いたのですが、ウェーブ5の日本語版のCD1枚無くしたので英語版で聴いてます(*´Д`)=з
英語だと、しっかり聴かなきゃ、という気持ちになるので日本語よりも集中する(笑)

で、フォーカス12上級の話の前に・・・

昨日、彼氏できました

30日間で理想のパートナーを見つける法/ヴォイス

¥1,888
Amazon.co.jp

この本にも、お世話になりました。

ヘミシンクCD ゲートウェイ・エクスペリエンス ウェーブ 1~6:6巻セット(日本語版) 【送...

¥36,980
楽天

ヘミシンクにも、お世話になりました。

ヘミシンクで、どうやって彼氏ができたか・・・の話をしようと思いましてねφ(.. )
「1ヶ月間のパターニング」と「フォーカス12上級」が中々貢献してくれましたよ。

実は1ヶ月間のパターニングの際に
「結婚する。あの彼(今の彼氏ね)と。そして僕は理想の人になっていく彼と一緒にいる」
とパターニングしまして・・・告白の返事を待たせていたのですが受けることにしましたドキドキ
やはり彼がいいなと思いましてね。
理想を完成させた人を待つことも出来たかもしれないけれど、そうしたくない自分に気づきました。
それが「1ヶ月」のパターンを意識した時に表れたのですな。
もう天からのギフトは用意されていると思ったのです恋の矢
しかも自分の潜在意識に「完全に理想的な人だと緊張する」ってあったし^^;
最初からは完全に理想的な人に会いたくなかったのかも。

今まで自分は恋人を望んでいたけれど、いざ返事を返す、となると自分は実は恋愛関係を築くことをスゴく恐れていたのだな、と感じましたハートブレイク

本当の自分を知って嫌がられたらどうしよう・・・とかね
今の自分の問題を相手にも背負わせてしまう・・・とかね

ここからは、お返事返すまで癒し癒しですラブラブ

で、その癒しに貢献したのがフォーカス12ね音譜

フォーカス12で彼の潜在意識と会って対話をすることにしました| 壁 |д・)
面と向かって言いづらいことを潜在意識を通して対話ビックリマーク

聴きましたよ。「私が欲しい?」って(笑)
僕に関してのコンプレックスに関しても聴いたし、
告白の理由諸々もね!!
あとは前に「1年以内に結婚するの夢」って言っちゃったから(笑)それに関してもDASH!

潜在意識に色々教えてもらって安心しましたアップ
そんな風に思っていたなんて~!ということも色々。

けど返事返しづらかったので潜在意識に「何とかしてよ」と頼んでおきましたの(笑)

で、その後、彼からラインが来まして。
「潜在意識に会ったよ」と返信したら電話がきて。


うわ~、何話してたかなんて言いづらいわ

と思いながらも、かなり聴きたそうにするので話す。

それからはフォーカス12の世界で話したことを、もう1回繰り返しましたみたいな、ね(笑)

もうその流れになったから「私が欲しい?」って聴きましたよ。
断られると思っていたみたいで驚いてました>_<;
ずっと「良かった~」って言ってて。
おわあ、そんなに?と思いましたよ。愛されてるな、というのは頭では分かってたけれど感覚的に感じられてなくて^^;
いつも本当に友達みたいな会話だから。

ポチッとヨロ!^^/

ヘミシンクやってる皆さん、潜在意識との会話オススメしますよ合格
にほんブログ村 哲学・思想ブログ ヘミシンクへ
にほんブログ村