ヘミシンクー5つの問い | 女神★降臨

女神★降臨

ベジタリアン、ゴス、メタル、というか音楽全般、アート、LGBT、SM、語学に生きるチアキの日常。
素敵がイッパイ。ニヨニヨ^q^ニヨニヨ
アメンバー登録お氣軽に、どうぞ!

昨日の夜、ヘミシンク、ウェーブ3の「5つの問い」のエクササイズを行いました三 (/ ^^)/

このエクササイズではフォーカス12の状態で

「私は誰か。」
「この物質的存在になる前には、私はどこの誰だったのか。」
「この物質的な世界に存在することの目的は何か。」
「その目的を達成するために、何をしたらよいか。」
「今の段階において、私が受け取り、理解できる最も重要なメッセージは何か」

という5つの問いを意識の拡張した世界に放って、答えを受け取ります\(^_^)/カモン!

結果

「私は誰か。」

天使稲荷。神そのもの。

「この物質的存在になる前には、私はどこの誰だったのか。」

天使美の女神。明るい金髪の女神の姿が見えました。長いドレス!何かヨーロッパ的。

「この物質的な世界に存在することの目的は何か。」

天使パートナーシップを築くこと

「その目的を達成するために、何をしたらよいか。」

天使「僕が欲しい?」と聴く、態度に現す(笑)

ヘミシンクの1ヶ月のパターニングで結婚!のパターンを創ってみたのですよ(^-^)ノ~~
その流れに運命的なものを感じているのもあるので、やはり以前から良いな~、と思っていた方と、お付き合いしようかな、と考えています(*^-^)b
今の時点で理想!ってわけでもないけど、それもまた変わっていく、ということもパターニングの意識の中にあるので大丈夫でしょう(笑)

「今の段階において、私が受け取り、理解できる最も重要なメッセージは何か」

天使スピチュアル・ヒーリング・自然療法・代替療法に根ざした施設を創る為に、身近な人全てとともに協力して働け

一緒に、そういう施設創ってくれる人を募集します(笑)

最後の答えには自分自身、ハッとしましたヾ( ´ー`)

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ヘミシンクへ
にほんブログ村