アトランティスの点描画 | 女神★降臨

女神★降臨

ベジタリアン、ゴス、メタル、というか音楽全般、アート、LGBT、SM、語学に生きるチアキの日常。
素敵がイッパイ。ニヨニヨ^q^ニヨニヨ
アメンバー登録お氣軽に、どうぞ!



めちゃくちゃキュートでチャーミングな僕の友達が以前、点描教えてくれたので改めて描きました。
アトランティスを思い出しながら・・・

僕の中でアトランティスはイルカと青のイメージ。
なんかアトランティスと繋がりの深い人は青いオーラを感じる(‐^▽^‐)

いつも思い出す過去世はアトランティスで錬金術士だった時。
海辺の小屋に彼女と住んでた。
若い金髪の男だった。
今のアメーバの画像と同じくらいの長さの金髪かな?w

彼女も金髪で可愛いよ。

会いたいよ。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

遠隔でのヒーリング・セッション再開しますm(_ _ )m
リアルタイムでもコールインでも。
ヒーリング+3回のアフターフォローメールで1万縁です(。-人-。)
スカイプ通話でも可です。
ビデオ通話をしたい方は、それでも結構です。
(めちゃくちゃゴスな人が画面に出ますがw)
通話の場合、ヒーリングの時間も含め1時間です。
ビデオ通話をしたい方でも、ヒーリングをしている間はビデオ止めますね。

アメーバからのメッセージでもプロフィールのホームページからでも連絡下さい。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆