恋人を引き寄せ | 女神★降臨

女神★降臨

ベジタリアン、ゴス、メタル、というか音楽全般、アート、LGBT、SM、語学に生きるチアキの日常。
素敵がイッパイ。ニヨニヨ^q^ニヨニヨ
アメンバー登録お氣軽に、どうぞ!

昨日の韓国ドラマ、ガラスの仮面でハラさんが言った1言。

「女を傷つける男は、みんな殺してやる!」

こういうのって(ここまで極端ではないかもだが)思っている女性は、いるんじゃないだろうか。

男性=敵

の図式だよね。

30日間で理想のパートナーを見つける法 [単行本(ソフトカバー)] [Dec 01, 1994...

¥1,391
楽天

自分も、この本を読んで改めて気づきました。
男憎しの心(笑)

無意識に男を陥れてやりたい、って思っていたのですねえ。

そういうわけで周りの女友達も男性恐怖症かレズビアンばかりとかね(笑)
引き寄せね。

今よりもバリバリ女王様だった時は本当に出てたよね。

「男は苦しめ」

みたいな(笑)

んで、恋愛関係で何故ちゃんと決まった人が現れなかったか。
それは無意識で「自分に夢中にさせてあげる。でも、あなたに振り向かない。私が手に入らない状態のまま苦しめばいい」って想いがあったのね~。

だから恋人が出来ると困ってしまうのね。
言いよられなくなっちゃうからね。
我ながら自分に夢中にさせてあげるって自信があるのがすごいわ(笑)

「恋人が出来て困ってしまうことは何か」

これは恋人引き寄せたいなら、よく考えた方がいいよ!