遠隔ヒーリング | 女神★降臨

女神★降臨

ベジタリアン、ゴス、メタル、というか音楽全般、アート、LGBT、SM、語学に生きるチアキの日常。
素敵がイッパイ。ニヨニヨ^q^ニヨニヨ
アメンバー登録お氣軽に、どうぞ!



遠隔でのヒーリング・セッション再開しますm(_ _ )m
リアルタイムでもコールインでも。
ヒーリング+3回のアフターフォローメールで1万縁です(。-人-。)
スカイプ通話でも可です。
ビデオ通話をしたい方は、それでも結構です。
(めちゃくちゃゴスな人が画面に出ますがw)
通話の場合、ヒーリングの時間も含め1時間です。
ビデオ通話をしたい方でも、ヒーリングをしている間はビデオ止めますね。

アメーバからのメッセージでもプロフィールのホームページからでも連絡下さい。
ツイッターもあるよ。

@FABOAN

で検索して下さい。



ヒーリングもですが、その後のケアの方を重視します。
前のブログでも書いたのですが(役立つと思うので是非読んでみてください!)
無意識の癖とかって自分にも周りの環境にも影響を与えているのですよ(・_・ 三・_・)

メッセージでもコメントでも、お気軽にコンタクト下さい(ノ^^)八(^^ )ノ

ちなみに上の2枚も、この前描いた曼荼羅o(^^o)(o^^)o