無条件の愛とは | 女神★降臨

女神★降臨

ベジタリアン、ゴス、メタル、というか音楽全般、アート、LGBT、SM、語学に生きるチアキの日常。
素敵がイッパイ。ニヨニヨ^q^ニヨニヨ
アメンバー登録お氣軽に、どうぞ!

シンプルに言えば「見返りを求めない愛」。
何があっても、それを愛し、感謝する心。
ありのままを愛する事:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

「私は、あなたに、これをしてあげた」
だから、
「あなたは私にも、するべきだ」
というのは条件付きの愛ですね。
そして、そもそも
「私は、あなたに、これをさせて頂いた」
という事なのです(*^o^*)

恩を仇で返された、なんて言い方もするけれど、それもまた「相手が与えて下さった」事。
お互いの行動で、お互い学び合う。
学ぶ機会を与えて頂いた事は、ありがたい事ではありませんかねヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

そのような感謝がある時、無条件の愛があると思います。
この感覚が自分の中で腑に落ちるようになると常に幸せ~な人になりますw

無条件の愛を信じられると、相手からの愛も信じられますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
博愛主義的な感覚ですね。



Depeche ModeのFree Love。
スピリチュアルだよな・・・と思うε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ただ愛する!勿論、自分の事もね!