*♡遊々な時間♡* -4ページ目

*♡遊々な時間♡*

((●゚∀゚●))
*。・ 気ままblog ・。*




寝ても寝ても眠い遊です
食べても食べなくても気持ち悪くなるこの頃…








今日でついに38週になりました♡

予定日まであと2週間(ت)





まだまだ生まれてくる気配ございませんw



ベビ太はよく動き
逆子になったり治ったり…
臨月入ってすぐ
また逆子になってるわと先生に言われ
入院、帝王切開の予定を決められたけど
先週の検診で逆子治ってて一旦入院回避

でも
ママはアナタが動くたびビクビクしておりますw





こんなにも大きいお腹を愛おしいと思う日が来るとは…

アナタのいるこの大きいお腹
とても愛おしいです(ʃƪ ˘ ³˘)


愛おしいお腹だけど
早くアナタに会いたいです♡





CANDYからの投稿



お腹が重くてお風呂入るの面倒くさい遊ですwww









ベビ太にいつ会えるかと毎日ドキドキ
すっごく楽しみなんですけど


実はアタシ





姪にメロメロなんです(笑)


最初めちゃくちゃ嫌われてて
マヂ意味分からんくらい嫌われてたの(><)(><)(><)
コッチは可愛くて可愛いくて仕方ないから近づくんだけど
泣くどころかキレられるの( ˉ ˡˍˉ )マヂ意味不明だったw




でもある日突然、ホント突然!

「遊チャン遊チャン~」ってめちゃくちゃ懐かれて…






それからはもーメロメロが止まりません
⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻www


そんな姪が遊に会うたび
「アレ見たいな~♡」
「YouTube見たいな~♡」
ってiPad貸して貸してと迫ってくるのw




止めないと永遠見てるから
ちょっとだけね!と約束させて見せるんだけど…



静かに見てるな~とチラ見してみると

授乳用に買ったクッションにハマりながら

足おっぴろげ(☉ε ⊙ノ)ノ 






写メ撮ったら恥ずかしそうに足閉じてました(笑)




こんな姿も可愛い姪♡

もー姪love♡

おばバカなんですw



こんな遊




ベビ太が生まれたらどーなっちゃうんだろ(笑)



楽しみです(♡ˊvˋ♡)


CANDYからの投稿



臨月に入り今までよりさらに
毎日睡魔に襲われてます、遊です(-ェ-)。o






先日旦那サンと遊のおじいちゃんのお墓参りへ行き、その後ベビー用品を買いに行きました♡

とりあえず産後すぐに必要な物を(ˊᵕˋ)
(準備しなきゃしなきゃで全くしておらず、やっと行けましたw)



抱っこ紐やお布団、ベビーバスにベビー服などなど



これは肌着~
(やっぱり小さくて可愛い♡)





あと哺乳瓶も見てたんだけど
入院中病院でどんなの使うかとか
赤ちゃんの飲み具合とか色々見てから買う事にしました( ·ᴥ· )






そして
久しぶりに旦那サンと手を繋いでぶらぶら♡
久しぶりに一緒にご飯♡

2週間で太ったね( ˉ ˡˍˉ )w
と突っ込まれつつもhappyな時間でした\♥︎/









産後ダイエット頑張るぞ(笑)



CANDYからの投稿