寝ても寝ても眠い遊です
食べても食べなくても気持ち悪くなるこの頃…
今日でついに38週になりました♡

予定日まであと2週間(ت)
まだまだ生まれてくる気配ございませんw
ベビ太はよく動き
逆子になったり治ったり…
臨月入ってすぐ
また逆子になってるわと先生に言われ
入院、帝王切開の予定を決められたけど
先週の検診で逆子治ってて一旦入院回避
でも
ママはアナタが動くたびビクビクしておりますw
こんなにも大きいお腹を愛おしいと思う日が来るとは…
アナタのいるこの大きいお腹
とても愛おしいです(ʃƪ ˘ ³˘)
愛おしいお腹だけど
早くアナタに会いたいです♡
CANDYからの投稿

