*♡遊々な時間♡* -5ページ目

*♡遊々な時間♡*

((●゚∀゚●))
*。・ 気ままblog ・。*



今とてもウキウキな遊です(*ˊૢᵕˋૢ*)





なぜかって?
(誰も聞いてないちゅーねんwwそう、アタシが言いたいだけwww)









明日2週間ぶりに旦那サンに会えるのです♡
(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆグフ



そして実ゎ


今日で結婚して200日♡







これからもずっとずっと

300日500日1000日…

もっともっとずーっとずーっと先まで






今のままの気持ちでいられるか…
いや、いたい♡w




ずーーーーーーーっと

私達のペースで
私達なりの幸せな時間を
過ごして行けたらなと思います♡









とりあえず明日♪♪



ウッキウキランララーン♡⤴︎︎︎⤴︎︎





CANDYからの投稿


今週より実家へ里帰り~


なので旦那サンへラブレター書いてきたの♡

旦那サンへ贈る初めてのラブレター(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)



過去の遊なら大好きな人にゎ毎日何回でも"大好き"って伝えてた

ウザイくらい(笑)
(結果いつも重いって思われてたんだよね…分かってたんだけどさ…止まんなくてさ…)



そんな遊だったんですが


今の旦那サンと付き合った時、本気で改めたんだ!




そしたらさ




普段からさ





言わなくなったらさ







いざ言おうって思ってもさ









恥ずかしくて言えなくなっちゃたの
ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶


イチャイチャとかも本当ゎいっぱいいっぱいしたいんだけど
恥ずかしくて恥ずかしくて(><)





(*꒦ິ³꒦ີ)




だから今回お手紙書きました♡


ラブレター♡







旦那サンからゎちゃんと

読んだよってLINEきた♡





愛しいです(/*´ `)/♡

(惚気ゴメンw)





CANDYからの投稿