今とてもウキウキな遊です(*ˊૢᵕˋૢ*)
なぜかって?
(誰も聞いてないちゅーねんwwそう、アタシが言いたいだけwww)
明日2週間ぶりに旦那サンに会えるのです♡
( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆグフ
そして実ゎ
今日で結婚して200日♡

これからもずっとずっと
300日500日1000日…
もっともっとずーっとずーっと先まで
今のままの気持ちでいられるか…
いや、いたい♡w
ずーーーーーーーっと
私達のペースで
私達なりの幸せな時間を
過ごして行けたらなと思います♡
とりあえず明日♪♪
ウッキウキランララーン♡⤴︎︎︎⤴︎︎
CANDYからの投稿

