*♡遊々な時間♡* -3ページ目

*♡遊々な時間♡*

((●゚∀゚●))
*。・ 気ままblog ・。*






日付変わったので
出産予定日を明日に控えた遊です







今一人です

誰もお家におらんです…











里帰り中なんです


旦那サンが久しぶりの連休の為
お泊まりに来てくれてるんですよ






ただ実家にぢゃなくて近くに住む
遊の弟宅に。







約一ヶ月ぶりに一緒に寝れると思て
遊も弟宅にお泊まりする事に決めたんですよ







なのに








遊、今一人









両親や妹弟達とご飯行ったんですよ








旦那サンと弟…
飲みなおそうって出掛けた( ˉ ˡˍˉ )



父も行きたがってたけど
母や妹に止められ帰宅…








なぜか弟の彼女が合流らしく
3人で飲んでます









出産予定日を明日に控えた妻を置いて…












一緒に行けばいいって?



遊めちゃくちゃ人見知りなんです
弟の彼女一緒にとか無理なんですマヂ無理なんですガチ無理なんですwww






酷い姉ですよね◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜ww










そんなこんなで
今一人なんです












出産予定日を明日に控えた遊ゎ
一人なんです

しつこいwww






CANDYからの投稿



キスマイブサイクを見ていた遊です

藤ヶ谷クンがまさかの6位とは…w
パーン、ぎゅーーーう、よし!パーン、ぎゅーーーう、よし!…www







はい、今日は予定日前最後の検診でした







まさかの











先生からまだまだ生まれないだろう宣言


まだまだ下がってないし
子宮口も全然開いてないってー(*_*)


なのに





なのになのに








デカイ子みたいですよ( ˉ ˡˍˉ )

出てくる時は4000㌘超えてるかもね~
難産覚悟だね~




脅されました(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚;)


















そしてママ太りすぎました(o ´_○`o)

妊娠してから太った人は余計に遅いらしいです…










ベビ太よ…ごめんよ…| ू ๑•́ㅿ•̀๑) ᔆᵒʳʳᵞ







CANDYからの投稿