*♡遊々な時間♡* -2ページ目

*♡遊々な時間♡*

((●゚∀゚●))
*。・ 気ままblog ・。*






先日、姪を叱ったら
「もう知らない、お外出てって」
ってなぜか逆ギレで追い出されるという遊ですwww












昨日
予定日後、初の診察でした





骨盤のレントゲン+NST+内診













結果













先生「帝王切開だね」









!?








逆子治って帝王切開回避と思ってたのに…
まさかの




赤ちゃんが大きいのと
遊の骨盤もそんな広くなかったんだとさ




引っかかってるんだってw






なので急遽

当日入院翌日手術













はい、今日帝王切開します
もう病院です



写真ゎ入院してすぐのNST中












まぁ、やっと会える楽しみも♡







とりあえず
お腹から出たくないのでゎなく
出れなかったというね…








頑張ってたのにごめんね


でもやっと今日会えるよ♡

CANDYからの投稿







続き…






旦那サン帰ってきたよ

弟とその彼女も…









帰ってくる前に
明日(朝起きたら)銚子行くぞー
ってTELかかってきたんですよ








今この場所から銚子まで…
車で約3時間









さっきも言ったけど
遊、出産予定日控えてるんですよ
里帰り中なんですよ








実際に
行く行かないにせよ

行こうとする発想なんか違くないですかね?




それとも遊が変なの?

ココ弟宅だけど旦那サン一緒だしわりかし親も近くに住んでるし
なんせ病院、実家より近いんですよ
だから大丈夫だと思て泊まる事にしたんですよ






はい、旦那サンと喧嘩ですよ

遊号泣ですよ








喧嘩中、旦那サン落ちました

はい、寝ましたwww









銚子の件以外にも
遊の不機嫌理由ゎあるんですよ







そう、人見知りの遊

なのに初対面の弟の彼女








もちろん素直に受け入れてあげたらいーんですけどね



なんせマヂガチ超絶な人見知りなんですよ、遊

まぁ遊が小さい人間だと言われたらそれまでなんですけどね( ˉ ˡˍˉ )







旦那サンと弟が飲みに行ったのがもう日付が変わるちょい前とかなんですよ




もう終電なくなる時間になるの分かってるぢゃないですか


今から電車に乗って飲みに参加するって…
電車なくなるの分かってるよね?







姉、その旦那泊まるよね?









なぜ弟ゎ彼女を誘う?
なぜ彼女ゎ来る?




マヂ小さい人間ですよね…遊めちゃくちゃ小さい人間ですよね…
はい、遊がもっと大人になればいいだけの話なんですけどね…






赤ちゃんに蹴られるし…
痛いし…
涙止まんないし…
一人残され飲みに行かれ思う事いっぱいあったのに…





さらに?










遊の愚痴…ただの愚痴…
小さい人間でごめんなさい_(-ω-`_)⌒)_




でもやっぱり受け入れられない遊…



眠れぬ夜…




CANDYからの投稿