2024年2月10日 10:35頃瞑想時

私の守護天使を視たら髪が伸びてる 下に垂れるほど(ラプンツェルみたい!)

そのあとアーヂ島が視えた 
アーヂ島に下ろしてた剣を(遠隔で)抜いて右腕に納めた 

剣を抜いた穴の近くにあった木に守護天使の髪が巻き付けられてる
守護天使がその穴に入った 守護天使の髪はそのまま伸びつづけてる 
穴の中は真っ暗で深い 自分も一緒に入ってるような感じ まだ下りてる

途中、2月6日の夢でみた楠木(大きく、葉は無いが枯れてはいない)を思い出した

しばらくして、地球の核に着いた?
そこに楠木を下ろした
楠木はすぐに伸び始めた
その枝に守護天使が座ってる
そのまま地上に出た ものすごく大きな大木になって、葉も生い茂ってる
その場を浄化し、結界を張った



次は何処に剣を下ろす?

「亀島」とメッセージがきた
カーミージーはピンとこない、浜比嘉の亀島は違うと…


きっと次のメッセージが来るはず


3月末頃にYouTubeを見てたら辺野古の亀島のものがあって、次に剣を下ろす亀島「ここだ~」となった



4月2日 
朝起きて、「辺野古の亀島へ行かないと」となり向かった
雨が降っていた

10:25頃到着
雨は止んだ
初めて来たはずなのに「来たことある…?」と思った


竜宮神にも挨拶





浄化後、剣を下ろした そして、結界張り
帰るときにはまた雨が降ってきた



18時頃 瞑想時
辺野古の亀島を視たら剣が亀島を突き抜けて海底へ下りていった

また、私も一緒に移動してるような感覚

底に着く前に司祭服姿で長い金髪の私?が剣をつかんで地球の核に突き刺した


どうやら、2月23日に金のペンダントを受け取ったあとにみた司祭服は私が視えない世界で動くためのものらしい
金のペンダントを身につけて姿を変えることで視えない世界で行動できるようだ
これまでは守護天使や龍などに動いてもらってたけど、私も動くことができる



4月3日 7時頃
台湾地震 沖縄にも津波警報出たけど被害は無かった 守られてる



4月29日 4:50頃
太い棒?と細い棒?が視えた


5月9日 9:30頃
なんとなく、辺野古の亀島海底地球の核に下ろした剣を抜いたらその跡に4月29日に視えた太い棒?と細い棒?を下ろす?と思った



5月12日
久米島へ行く日を決めた



5月14日 
起き際、「ガラサー山」と聞こえた?
ガラサー山は久米島のカメのような岩だ



5月17日 14:35頃
4月29日に届いた太い棒と細い棒を視てた
そのあとなんとなく、司祭服姿になった私は守護天使と一緒に辺野古の亀島海底、地球の核まで下りた
剣を視るだけのつもりが剣を抜いてた
抜いた跡に太い棒と細い棒どっちを下ろす?と迷ってると「恐れるな」と聞こえた
太い棒を剣を抜いた跡に下ろした
そこに結界張り
亀島へ戻って、細い棒を亀島に突き立てた
細い棒は透明になって視えなくなった


次は久米島で剣を下ろす予定