2023年10月28日 夜中12時頃
瞑想しながら地球と宇宙エネルギーを絡めてた。
その時に一本の剣がみえた!(西洋の剣っぽい)

そのあと、
右を向いてるおじさん(弥勒?)がみえた。おじさんの右耳から何か出てきたのを両手の平で受け止めた。


朝起きた時、
藍色の龍の顔がどアップでみえた!ユラユラと揺れてた。


15:35頃
地球に癒やしのエネルギーを流してたら、地球の中心が開いてエネルギーの流れ方が変わった!


16時頃
今朝みえた藍色の龍は生命の生まれる場の龍かもと思った。以前みえてたのは虹色だった。生まれ変わったのか、変化したのか?


19時頃夜中にみえた剣がどうなってるかみたら、私の右手にあった!そのまま右手に納めた。




10月29日  夜中1:30頃
瞑想時、「仏像を探してる」と聞こえた!

そのあと、昨日の剣も生命の生まれる場で使うのかもと思い、「剣は生命の生まれる場を祓うため?護るため?」と聞いてみたあと、「封印するため!」と思った。




10月30日 8時頃
明日、生命の生まれる場へ行くからそこの上空に 剣を待機させておこうと思って出したら、そのまま生命の生まれる場へ剣がすーっと下りていった!
下りたということは、そこで当たってたということ。
あとは、明日行ってから。




10月31日 10時頃
生命の生まれる場へ

場を浄化してから剣で封印。そして、結界を張った。幽霊、悪魔、その他の悪いものの影響を受けない、そこにいる神、藍色の龍、キジムナーは自由に出入りでき、無期限という設定。

時が来たらまた、私が剣の封印を解きに行くような気がした。