2021年10月21日


以前から気になっていた線刻石板(レプリカ)を県立博物館へ見に行った。

そして、博物館から外に出て空が気になったから写真を撮った。


帰ってから写真を見たら何か顔が写ってた!




どうやら神獣の麒麟らしい!




2021年11月27日 15時頃


石板のようなものに □ □ がみえたあと、Fを逆さにした鍵のような形がみえた。



2022年5月16日 2時頃


目が覚めて「ひかりさん」と浮かび、そのあとに「線刻石板」と浮かんだ。



巫女にから「ひかりさん」とは繋がる必要があると。

職場にその名前の人はいるけどほとんど話したことがない!(この話はまた、今度)



線刻石板が出た場所へ行く必要があると、何かあるらしい!


つづく