これまで、たくさんのメッセージが届いてるのに私は「何か言ってるな。届いてるな。」で終わってた。自分で、メッセージの意味を知ろうと理解しようとしなかった。


自分ではわからないからと、メッセージの意味がわかる人に聞いて、必要があれば行動する。「なんとなく行った方がやった方が良さそう」というだけで、どうして行かないと行けないのか、やらないといけないのかを考えてこなかった!

無知って怖い!(>_<)


行動することが必要だと、私に気づかせるために去年届いたメッセージの一部 


「後まわしにしてる 見逃してるものがある」 「俯瞰して見る」 「知ってること、やってきたことを多くの人に伝える必要がある」 「見たままだけでなく、印象も必要」 「本当に必要な物を見極める」 「見えないものにも生きてるもの同様厄介なものもいる」 「自分を信じる」 「自分のできること、できないことを知る」 「こじつけない」 「答えの導き方をわかってない、自分で答えをだす」 「質問をする」 「固定概念に縛られない」…

ホントにたくさん!



諦めずに、私にメッセージを届けてくれることに感謝。<(_ _)>


まず、「知ってること、やってきたことを多くの人に伝える」を実践。


ゆっくり進んでいきます。(^^;)