2021年12月24日

この日は、七観音の一つ名護の久志観音へ


向かってる途中不思議なことがあった。


ラジオを聞きながら運転してて、329号線の金武大橋に入ったところでラジオが勝っ手にナビに変わった!画面を見たら時間が10:10。

ナビは329号線から西に逸れていって、恩納村へ。 そして、とうとう海上に移動し、久米島まで行ってしまった!


その時に、「何故か万座毛へ行かないといけないな」と思ったらナビが正しい位置に戻った!(ラジオには戻らないんだ!(-.-))


久志観音へ到着。久志観音は初めて来た。

挨拶をし、断ってから写真を撮らせてもらった。





久志観音を出て万座毛に行き、そこから久米島へ向かって挨拶をして帰った。
久米島とこれから繋がるのかも…


翌日、起きたあともしばらく目を閉じてると
光の輪の中にキレイな白馬がいるのがみえた!

久志観音の白馬らしい!
この白馬はお願いをしたら行ってほしい場所へ行ってくれるらしい。 
その時はよろしくお願いします。<(_ _)>