10年ほど前(ハッキリ覚えていない)、私が メッセージやエネルギーを受け取れるようになって1年くらい経った頃だと思う。

起きてるとき突然、右こめかみに白い(ビー玉のような)玉を入れられた!こめかみを鉄砲で撃たれたかと思ったほどの衝撃!痛かった。(*_*)


後日、その事を知人に話した。その人は黒龍がついてる人で、私の話を聞いてすぐに「龍の玉だよ。それは自分が受けとる必要があるかも!」というので、私はその場で右のこめかみから白い玉を出し、その白い玉を知人の手に載せるという一連の動作をイメージした。


すると、知人は「受けとったよ。」と。そして、「これは宮古の通り池に持って行かないといけないな。」と言っていた。


数日後だったか?知人はホントに宮古の通り池に行っていた!

そこから電話をかけてきて、「どっち(通り池は二つに分かれてる)に(白い玉を)入れたらいい?」と聞かれ、私は直感で「海側の方」と答えていた。


知人は白い玉を通り池に下ろし、その日の内に帰って来た。


今更だけど、その白い玉がどこからのものなのか聞いてない!(´`:) 今度、聞いてみよう。覚えてるといいけど…



2021年12 月1日

天久宮の地下にある泊之ユイヤギ御嶽へ

ネットで、そこには黒龍がいるという記事を読んで気になり行ってみた。(以前に来たことはあるが、黒龍がいることは知らなかった)



「お久しぶりです。○○です。」と挨拶した。


翌朝、起きてるが目を閉じたままでいたら映像がみえた。
女性(誰かは?)が、誰かの手(手しか見えなかった)に模様の入った白い玉を載せた。そのあとに、「はい。」と言う声と同時に玉を載せた手が私の方に向いた!(°°;)

「あっ、ユイヤギ御嶽からだ!」と思った。

私はその日の内に最初の白い玉を渡した知人に連絡を取り、翌日にユイヤギ御嶽からの模様の入った白い玉を知人に渡した。が、知人は「今回は自分じゃないと思うんだけどなぁ。」と言いつつも受け取ってくれた。


2022年6月23日 夢の一部
肉の塊を使おうと解凍してたのを忘れて置きっ放しに、どれくらい置いてたか?肉のにおいを嗅いでた。まだ大丈夫だ!

目が覚めて、夢の意味が2021年の12月に知人に渡した龍の玉だと思った。
夢の「使おうとしてたのを忘れて置きっ放し」とは玉を渡されたのに使わず忘れてる、まだ使えるよとのメッセージ!

その日の内に知人に遠隔で私に送ってもらった。
急いで返してもらったのは、私が翌日宮古へ行く予定になっていたから。(今思えば遠隔で送ってもらえるから慌てなくてもよかったと(´`:))

2022年6月24日
宮古へ。着いたのが夕方だったから通り池に行くのは明日にした。

6月25日午前11時頃
通り池へ。今回は私が龍の玉を届けないといけなかっようだ。



陸側の通り池へユイヤギ御嶽からの龍の玉を下ろした。

そのあと、空に水神の顔が雲となって現れた!



無事に渡すことができたと、一安心。(^.^)