私の実家近くで見つかった拝所の神(力が強いらしい)が何処からきたのか探せないまま8月になってしまった!

探してる間、その拝所を遠隔で浄化したり、新たにエネルギーを下ろしたりしてた。


2022年8月2日、実家に行ったときも拝所へ行き直にエネルギーを下ろした。

その日の23時頃

瞑想してると、石門に木の扉(閉じてる)と青っぽい指の長い右手がみえた。

なんとなく、(あー、あの拝所の門かな?手は?)と思ってた。


8月14日の夢

岩場の上に赤い屋根の建物が見えたと思ったら、建物がある岩場の位置が高くなった!(これも、同じ拝所だと気付いた)

私がそこに神が居ると認識し、エネルギーを下ろし続けたことで神が本来の力 を取り戻したということらしい。


8月20日に、巫女から拝所の神が何処からきたのかを探すヒントをもらった!「祠の向いてる方角を探してください。」と \(^o^)/

それからは地図を調べまくった。

翌日、ここだ!と思った場所を巫女に伝えると「そうです!」と ヽ(≧▽≦)/


つづく