私好み | 毎日精一杯生きてるつもりです

毎日精一杯生きてるつもりです

ブログの説明を入力します。

こんにちは。


今週土曜日に、ワンコのトリミングがあります。


前回は、短く切り過ぎた感があります。


私自身の好みは、少し「モフモフ感」があったほうが可愛いです。


前回のトリミングから、少しは「モフモフ感」がでてきましたので、次回は毛並みを揃えるくらいにしようと思っています。


噛み癖は、色々調べ去勢中です。

毎晩、添い寝して、ワンコは朝5時前に起きてるようですが、

私の起床時間まで、お座りして、お散歩とご飯を

大人しく待ってます。

少しは、賢くなったのかな?(^^)


いつも、ブログ読んでくださり

ありがとうございます。