道標 | 毎日精一杯生きてるつもりです

毎日精一杯生きてるつもりです

ブログの説明を入力します。

こんばんは。


今後、どのように生きていく「あなた」へ。


選択した、「道」、を選択するうえで、先ず試行錯誤はあると必ず思います。


必ず試行錯誤があるというのは、私自身の「主観」です。


「あなた」がその道を選択し、また実行されたたげでも素晴らしい事だと思います。


その「選択」が間違いなのかどうかは、

周りが判断するのではなく、

本人次第だと思います。


その「選択」も、後々、後悔や、辞めておけは良かった。

そのような「言い訳」も本人だけしか解りません。

他人にどうこう言われても、聞き流し。

新しい「道」を探し出せばいいと思います。

これは、「私自身」にも言えます。


人生には、沢山の道標の「地図」があると思います。

道に迷いましたら、また「地図」を開けましょう。


上から目線で思われるブログかもしれませんが、

私自身も道標の「地図」が固まってるうえで、

このブログを書かせていただきました。


いつも、ブログ読んでくださり

ありがとうございます。