オーラ | 毎日精一杯生きてるつもりです

毎日精一杯生きてるつもりです

ブログの説明を入力します。

こんにちは。


来週月曜日にワンコの去勢手術した抜糸があるため、

ワンコは、1日中自宅で、大人しく、また暴れん坊なので暴れまくってます。


今週末は、ワンコをどこにも連れて行く予定はありません。


私のほうは、午前中サウナに行ってきました。

最近、近場にオープンした所に行こうと思ってましたが、いつも、行き慣れたサウナに行きました。


土曜日にしては、開店から入場しましたが、空いてました。


私は近眼で、いつも眼鏡かけてますが、公衆浴場施設では、サウナや自宅用に壊れても大丈夫なのを着けてます。


今日は、日韓ワールドカップに出場し、今は、J3の「SC相模原」の監督「戸田和幸」さんに遭遇しました。

※眼鏡がないとわかりませんでした。


私は、サッカー好きなので、直ぐ解ったのもあり、周りに人が居なかったので、思わず声かけしてしまいましたが、それに気持ちよく応えて頂きました。


また、現役引退後も体幹鍛えているのか、又、サッカー解説者もされていたので、声も渋く「オーラ」も感じました。


日韓ワールドカップの時は、赤のモヒカンで全試合フル出場。

「赤のモヒカンでベンチに座るのは一生の恥」という事で、試合に出れるよう、自分自身を追い込んでいたとの事みたいです。


元々、「戸田和幸」さんは私の育った近所に住まわれていたとネットに書いてありました。


いつも、ブログ読んでくださり

ありがとうございます。