少時間のお散歩 | 毎日精一杯生きてるつもりです

毎日精一杯生きてるつもりです

ブログの説明を入力します。

こんばんは。


今日は、仕事で現場の立会いや打合せ等あり、午後の自宅でのテレワークはありませんでした。


現場から出た時間は、午後5時すぎなので、ワンコのご飯まで間に合いました。


獣医師から、少しは散歩も大丈夫だと言う事で、5分程ですがカラーを着けさせたまま、お散歩しました。


カラーが取れるのは、来週月曜日の抜糸後で不自由かけると思います。ですが術後2日目ですが元気にしてます。


お散歩後、ご飯にお薬を混ぜ完食しました。


ご飯前に、「待て」、「お手」、「良し」でご飯をあげましたが、

「お手」も、ワンコは、このおじさん相手にするのも面倒なような仕方なくする



「お手」でした(^^)


いつも、ブログ読んでくださり

ありがとうございます。


※この画像は、早くご飯与えろと訴えてます。(^^)