先日、カルディで購入しました!

カルディのドリップコーヒー
好きです目がハート




家とは関係ないのですが

ちょっと聞いてくださいおいで



何回かブログに書いているのですが
最近カルディの
トムヤムクンヌードル
にはまりましてよだれ



買い溜めしようと思い←凝視

売り場に行くと


不安(ない、、、神隠し?!少し前は段ボールに山積みになっていたのに、、、。)


いつもの場所に置いてありません。

店の中をくまなく探しましたが

見つからないので

店員さんに聞いてみると


お母さん「現在、入荷未定の状態なんです。人気商品なんですけど、入荷が不安定で。在庫お調べしますね。」


と、パパパッと調べてくださり


埼玉の店舗は全て売り切れで

都内はまだあるようでした。


お母さん「取り寄せることも出来ますよ飛び出すハート


と言ってくださったのですが

流石にカップラーメンの取り寄せは

申し訳ない気がして不安

(都内から取り寄せなんて、利益ないですよねアセアセ)



諦めて、前はトムヤムクンヌードルの

隣に売っていた

グリーンカレーヌードルを

購入してみました看板持ち


(夫には熱意が足りないと言われました不安)


我が家の近くにある

カルディの店員さん

皆さん可愛らしくて笑顔が素敵で

いつも癒されています目がハート


店頭のコーヒーサービスも

再開して嬉しいです飛び出すハート



トムヤムクンヌードルが

売り切れていたのは残念でしたが

店員さんの神対応に

ほっこりとした出来事でしたクローバー