紙袋が可愛い飛び出すハート



最近、カルディで購入した

トムヤムクンヌードル(カップラーメン)に

はまってしまいました〜泣き笑い


酸っぱくてクリーミーで

食べやすい辛さで

とっても好きな味でした飛び出すハート


夫がたまにカップラーメンを

食べているのを


真顔(太るよ〜。身体に良くないよ〜。)


と、白い目で見ていたのに

まさか自分がはまってしまうなんて不安

分からないものですね。


トムヤムクンヌードル

カルディオリジナル商品ではないんです。


なくなってしまう前に

もう少し買い足しておこうと思います凝視←え




   



さて本題ですクローバー


先日、保育園の懇談会がありました


私、人前で話すことが苦手で不安



仕事での、会議の司会進行などは

事前に準備をして

何とかこなすのですが




急にお題をふられて


○○について話してください


というのは

すごく苦手ですアセアセ


ましてや、笑いを取るなんて

絶対できません不安不安不安イヤダー



何番目かならまだいいのですが

トップバッターになった日には


話すことが思い浮かばない、、、魂が抜ける




とりあえず

想定されるお題を考え


内容を考え

準備バッチリだ!

と懇談会へ行ったら


全く違う内容でした真顔




しかもですよ電球

端に座るとトップバッターになる

可能性が高いので

計算して、真ん中あたりに座ったのですが



お母さん先生「今回は座っている椅子に印がついているお母さんからお願いしまーす飛び出すハート



まさかの2番目でした不安




ただ、先に話をしてしまえば


皆さんのお話がゆっくり聞けたので

結果的には良かったですキラキラ



他のお母さん方と

交流もできて


(人前で話すこと以外は真顔)


楽しい時間を過ごせましたニコニコ




余談ですがクローバー



帰りに何人かで話しをしていた時

住んでいる場所の話になりました


お母さんママA「保育園の近くの○○の隣に住んでいて」


ラブママB「え〜飛び出すハート近くです!住友林業じゃないですか!大きい家ですよね」


ニコニコ (住友林業!?見たい、、、でも、どこだかさっぱり分からないぞ不安)


ご近所さんは垂れ幕で

ハウスメーカーを

チェックしてるんですねキラキラ



みんなで盛り上がりました飛び出すハート





もちろん私も


近所や良く通る道に建築中の

ハウスメーカーは


当然把握しています真顔




我が家の近くにも

地元工務店の分譲地に

家が建ちはじめましたキラキラ


時々、遠回りをして

ワクワクしながら見守っています目がハート