伊勢志摩旅行(横山展望台編) | 旅という名の駆け引き-tactics-

旅という名の駆け引き-tactics-

旅行の情報お求めの方に写真多めでお届けしています❣️

素敵な宿を見付けたいなら是非当ブログへ✨

⚠️フォロバ目当てのフォローはご遠慮くださいませ、興味のある方のみお待ちしております

 

    

ご訪問ありがとうございます!!

いつも沢山のいいね&コメント感謝です飛び出すハート

 

「華麗であれ至上であれ常に最たる輝きを」

#七弦ですグッド!

 

 本日は、「横山展望台」の写真をお届けしますプレゼント

 前回訪れた時よりパワーアップしてる・・・!?

 

この世の終わりの様な渋滞

 

 横山展望台の近くに到着すると、とんでもない渋滞が発生していましたガーン

 展望台に近い駐車場が満車で、その空きを待つ列だったのです爆弾

 

 しかし、「坂の下にある駐車場なら空きがあります」との事だったのでそちらに駐車しましたチョキ

 入院レベルの男・#七弦ですが、階段を頑張って上りますあせる

 

 

 このスロープを見ると安心しますね音譜

 横山展望台はもぅすぐそこですラブラブ

 

この広い景色の為に

 

 横山展望台からは、志摩の海をこれでもかと言うぐらい満喫出来ます船

 前回はタクシーでちょちょっと観光しただけなので、じっくり眺められなかったのですぐぅぐぅ

 

 

 展望デッキもかなり広いですリボン

 海より陸地の方が多い、松島を見慣れていると少し不思議な感じがしますびっくり

 

 

 渋滞していたのに観光客が全然いない・・・様に見えるだけですぐぅぐぅ

 デッキの方は丁度空いており、撮影するなら今しかないっひらめき電球

 

新しくカフェがオープン

 

 そして今回、横山展望台で楽しみにしていたのが「ミラドール志摩」ですコーヒー

 ミラドール志摩は2018年8月にオープンしたカフェですベル

 

 前回の訪問は2010年なので、カフェの利用は初なのですスター

 

 

 1階にテーブルと椅子が設けられており、壮大な景色と一緒に食事を楽しむ事が出来ますナイフとフォーク

 この後宿に向かうけど・・・また佐勘事件にならないかな・・・ガーン

 

 

 早速注文しましたパー

 伊勢どり照焼を使用した「横山ベーグルサンド」と「潮騒さんのアップルパイ」🍎

 

 飲み物はカフェオレにしましたキラキラ

 

 

 第2弾は、「南張メロンシフォンケーキ」と飲み物は確かジンジャーエール🍈

 こんなに食べると3日連続の食い倒れ事件になってしまうピリピリ

 

 

 ・・・で終わらないのが#七弦グラサン

 展望デッキをバックにソフトクリームソフトクリームドキドキ

 

 宿での食事は果たして無事に完食出来るのでしょうか・・・!?

 

こんなに混んでいるのです

 

 先程食事で利用した1階と無料休憩スペースの2階を撮影カメラ

 人、人、何処見ても人びっくりこ、これはヤバい・・・汗

 

 

 でもせっかくなので2階から展望デッキと志摩の海を撮影してみましたパー

 宿のチェックインもあるので、#七弦はそろそろ退散しますDASH!

 

    

次回は、はいふうの写真をお届けしますプレゼント

船を使って渡鹿野島へ渡ります船

 

お楽しみに音譜fin