福岡旅行〜ネリネひとひら春風に乗せて〜(速報その3) | 旅という名の駆け引き-tactics-

旅という名の駆け引き-tactics-

旅行の情報お求めの方に写真多めでお届けしています❣️

素敵な宿を見付けたいなら是非当ブログへ✨

⚠️フォロバ目当てのフォローはご遠慮くださいませ、興味のある方のみお待ちしております


    

ご訪問ありがとうございます🎶

いつも沢山のいいね&コメント感謝です🙏


「華麗であれ至上であれ常に最たる輝きを」

#七弦です👍


 本日は、「福岡旅行〜ネリネひとひら春風に乗せて〜」の2泊目の宿と3日目の行程をお届けします🎁

 今日も今日とてハードだったぁ🙀


玄海旅館


 2泊目は、宗像市の「玄海旅館」です✨
 静かな宿で、波の音を聴きながら露天風呂で優雅な時間を過ごせました❗

道の駅むなかた


 3日目は、「道の駅むなかた」からスタート💨
 道の駅むなかたは、玄海旅館の近くにあるので便利✌

海の中道海浜公園


 道の駅むなかたを出発しやって来たのは、「海の中道海浜公園」です🌸
 様々なお花が咲いており、春の到来を肌で感じられました🌷♥

志賀海神社


 お次は、金印で有名な志賀島にある「志賀海神社」です💡
 この神社では、「金印のレプリカ」を授与所で購入する事が出来ます😻

金印公園


 志賀海神社の後は、「金印公園」へ👍
 階段を上ると、景色が良い場所に「金印のレプリカ」が飾ってあります💖

海の中道海岸


 最後に、近くに車を停めて「海の中道海岸」を撮影📷
 両側が海ってなかなか見掛けない絶景ですよね❗

    

次回は、3泊目の宿と4日目の行程をお届けします🎁

明日はロングドライブが待っている…🙀


お楽しみに🎶fin