福岡旅行〜ネリネひとひら春風に乗せて〜(速報その2) | 旅という名の駆け引き-tactics-

旅という名の駆け引き-tactics-

旅行の情報お求めの方に写真多めでお届けしています❣️

素敵な宿を見付けたいなら是非当ブログへ✨

⚠️フォロバ目当てのフォローはご遠慮くださいませ、興味のある方のみお待ちしております


    

ご訪問ありがとうございます🎶

いつも沢山のいいね&コメント感謝です🙏


「華麗であれ至上であれ常に最たる輝きを」

#七弦です👍


 本日は、「福岡旅行〜ネリネひとひら春風に乗せて〜」の1泊目の宿と2日目の行程をお届けします🎁

 2日目の天気は…晴れ


照葉スパリゾート門司


 1泊目の宿は、「照葉スパリゾート門司」です✨
 #七弦の客室には、景色を眺められる浴槽が2つあります🌃

関門橋の夜景


 夜は、「和布刈第2展望台」へ夜景撮影にお出掛け✌
 下関側の夜景と関門橋のライトアップが美しく纏まっています🎉

和布刈第2展望台


 2日目は、昨夜訪れた「和布刈第2展望台」からスタート❗
 咲き始めの桜と青空、関門橋を一緒に撮影出来ました🌸

和布刈神社


 お次は、関門橋の真下に鎮座する「和布刈神社」を訪問💨
 鳥居と関門橋を一緒に撮影するアングルがとても有名です📷

関門トンネル人道


 和布刈神社参拝後、近くに「関門トンネル人道」があるので訪れてみました💡
 せっかくなので、県境を越えて山口県を少し噛りました😻

和布刈公園


 今度は、門司港レトロ観光線の終着駅・関門海峡めかり駅の所にある「和布刈公園」にやって来ました❗
 貸切列車乗車の際は辺りを散策していないので、今日散策✋

小倉城


 この日最後に訪れたのは「小倉城」です🏯
 桜はやっと咲いた…って感じで、ちらほら咲いている桜と小倉城を一緒に撮影してみました📷

    

次回は、2泊目の宿と3日目の行程をお届けします🎁

明日も暑くなるのかな…🙀


お楽しみに🎶fin