長崎旅行(ハウステンボス2日目編4) | 旅という名の駆け引き-tactics-

旅という名の駆け引き-tactics-

旅行の情報お求めの方に写真多めでお届けしています❣️

素敵な宿を見付けたいなら是非当ブログへ✨

⚠️フォロバ目当てのフォローはご遠慮くださいませ、興味のある方のみお待ちしております

 どうも、棒を使っての川渡りをやってみたい#七弦です。今回も、「ハウステンボス」の写真をお届けします!

 ようやく到着しました!パレスハウステンボスです!

 

 

 撮影していると誰かに声を掛けられました・・・。ナント新幹線で隣だった女性の方です!!

 席がバラバラになってしまった娘さんと2人で散策していたみたい!

 

 「2日目はパレスハウステンボスに行く」とはお伝えしていましたが、まさかホントにバッタリお会いするとは!!

 

 

 偶然の再開でとても嬉しかったです!(笑)

 

 

 パレスハウステンボスの中を通って、庭園の方へ!!

 

 

 立派な建物~!!宮殿を模して造られたのでそりゃ立派なわけだ・・・。

 

 

 庭園の真ん中の噴水も素敵!海外の庭園・・・そんな感じですね!

 

 

 遠くから見るとパレスハウステンボスの豪華さがわかります!

 

 

 奥の噴水も大きい!!

 

 

 ちょっと脇から石像とパレスハウステンボスを一緒に撮影。

 

 

 1度でいいからこの中に住んでみたいですね!

 

 

 周りを囲む緑のトンネルから噴水を撮影。

 

 

 こう見ると結構長い・・・。

 

 

 パレスハウステンボスが見えてきました!

 

 

 次回は、パレスハウステンボスの内部へ突撃!お楽しみに!!fin