長崎旅行(ハウステンボス2日目編3) | 旅という名の駆け引き-tactics-

旅という名の駆け引き-tactics-

旅行の情報お求めの方に写真多めでお届けしています❣️

素敵な宿を見付けたいなら是非当ブログへ✨

⚠️フォロバ目当てのフォローはご遠慮くださいませ、興味のある方のみお待ちしております

 どうも、港町と言えば長崎#七弦です。今回も、「ハウステンボス」の写真をお届けします!

 ドムトールンの展望台を満喫し、向かうはパレスハウステンボス!

 

 

 ここにも仮面が・・・。

 

 

 横開きの水門!あまり見掛けないですよね!

 

 

 ここの跳ね橋、前回訪れた際に橋が上がるのを偶然見てしまいました!

 今も動くのかな?

 

 

 渡ろうと思ったんですが、通行禁止になっていた・・・。前回は確か渡れたはずなのに・・・。

 

 

 ドムトールンから見えたヨットハーバーです!

 

 

 どちらの建物もオシャレ!

 

 

 前回訪れた際はここら辺で夜にイベントやってた気がするなぁ・・・。

 

 

 青空のヨットハーバーは見事!!・・って言っている場合ではありません!!

 奥のエリアに進むにはハーバーゲートで再びチケットの確認が必要となります!注意!!

 

 

 確かこれはグルグル回るやつ・・・。

 

 

 おっ、何とも美味しそうな物が・・・。

 

 

 #七弦が頼んだのはこれ!!とても美味しかった!!苺味も・・・と思ったら大行列が出来てしまい断念・・・。

 ↓はバナナ味かレモン味のどちらかでした!←うろ覚え(爆)

 

 

 次回も、ハウステンボスの写真をお届けします!fin