熱海旅行(虹の郷編2) | 旅という名の駆け引き-tactics-

旅という名の駆け引き-tactics-

旅行の情報お求めの方に写真多めでお届けしています❣️

素敵な宿を見付けたいなら是非当ブログへ✨

⚠️フォロバ目当てのフォローはご遠慮くださいませ、興味のある方のみお待ちしております

 どうも、衝撃的過ぎて興奮中#七弦です。何が興奮中かって・・・それは昨日のアクセス数が・・・。

 ナント100越えどころか150近いアクセス数!!皆様ありがとうございます・・・!!ちなみに昨日の記事のいいねも15と過去最多。

 

 熱海旅行の記事終了後に穴場スポット厳選5選をやりますが・・・嬉し過ぎるので「アレ」をやっちゃいます!!

 観光地にも力を入れていますが、#七弦と言えばやっぱり露天風呂付き客室。と言う事で、「今までに宿泊した宿厳選5選」やっちゃいます!!

 

 ハイクラスな旅館・ホテルの中から2週間悩んで選んだ「究極の宿」を発表します!!←ガチで2週間悩んだ

 宿泊先で悩む方、絶対に旅行で失敗したくない方必見!!宿泊すれば絶対に満足出来る宿を紹介します!!お楽しみに!!

 

 ・・・すみません、告知が興奮し過ぎて長くなりました(爆)では、「虹の郷」の続きをお届けします。

 カナダ村のネルソン駅で下車した後、急いで鉄橋へ走ります!!乗って来た機関車を鉄橋で撮影します!!

 

 

 間に合った・・・!ここの景色が大好きなのです!

 

 

 カナダ建国150周年なので、プレートが飾ってあります。

 

 

 植物でカナダの国旗を作っているみたいですが、両側の赤い部分が無い・・・。

 

 

 飲食店もあったりとイギリス村とはまた違った雰囲気です。

 

 

 バルーンでCANADA150と書いてあります。

 

 

 七夕祭真っ最中!!

 

 

 人の気配があまり無い・・・。

 

 

 再びネルソン駅を撮影。シャボン玉がフワフワ飛んでいました。

 ??「飛ばしてごらん!シャボン玉!」←石鹸かよ

 

 

 次の便の機関車がやって来ました。またまた撮影。

 

 

 カナダ村は、遊ぶ所が沢山あります!!まずは輪投げ。

 

 

 皿回しがあります。4人の中で回せたのは#七弦だけでした。10分程練習したら奇跡的に回った!←とても上手になったのでお土産屋さんで購入

 

 

 ストラックアウトです。みんなで暴投祭りでした!!

 

 

 フリスビーもあります。こちらは案外上手く投げられるのですが、的に弾かれる事も多いです。

 

 

 水遊びも出来ます。水着持ってくれば良かった・・・。

 

 

 庭園の方を散策しましょう。

 

 

 広々しててとても気持ちが良いです!

 

 

 日本庭園も好きですけど、洋式庭園も大好きです。

 

 

 バラのトンネル。

 

 

 少し休憩しましょう。

 

 

 テラス席も沢山あります。

 

 

 フロートとバラソフトを注文しました。バラソフトはほんのりバラの香りがします。

 

 

 外の景色とフロート。見ての通りですが、すんごい日差しなんです・・・。

 

 

 ソフトクリームあります・・・の象徴。

 

 

 げっ・・・階段がある・・・。

 

 

 結局上る男・#七弦・・・。見晴らしは当然素晴らしいです!

 

 

 バラ園なのでバラが沢山咲いています。

 

 

 ベンチで景色を眺めるのも良いですね!階段上りの後ですから・・・。

 

 

 こちらにもベンチがあります。オシャレなベンチ!!

 

 

 熊ちゃんたちのお部屋がありました。

 

 

 カナダ色の置物。鹿ですかね?

 

 

 次回も虹の郷の写真をお届けします!fin