デビッド・ボウイ | *きらきらなないろ



デビッド・ボウイ





実際には、ライブで知らない。


知名度、名前だけ聞いたことがあるていどの人。



だけど、気になる‥


知名度のあるこの人はどんな方かな

どんな生きかたをした人なのかな、



自分にとことん向き合って

人生に向き合い


自分を生きた人なんじゃないかな



生まれて育つ過程で形成される性格がある。


でも、それは全てではなく変化していくものー


今でこそ、多様性というけれど

この方こそ多様性の先駆けで生きていたのでは

ないかと思わされた。


化粧や服装を揶揄するインタビューが多かった。



わたしは、安全地帯、玉置浩二さんが

大好きで。


以前は お化粧もされていて

それはそれは魅力的でした。(今も)


それは、この方デビッドボウイの影響も

あったかもしれない❕と。

どちらも、ふつうにしていて色男なのに


自己表現、自分の生きかたとしての色を

幾重にも魅せて楽しませてくれた。



ふつうの一般の人だって、

服装や持ち物を含め

その人が選ぶモノは、その人を物語っている。


デビッドボウイが語ることばは、

いちいち深い。

思慮深く、洞察力あるし

真摯に生きた人だと思う。


 

ライブで映画でテレビなどで見て知る

キッカケがあったなら、

熱狂的なファンになっていたに違いない❕

と、確信してしまった。


それほど、ツボな方です。

大好きだな、こういう人ラブ



情報や周りに流されるんじゃなく

自分を生きろ❕



生きる勇気とエネルギーを

発信していたんじゃないかと思う。




    雷




また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう