最近の出来事 | 田村ヒビキのヒビキログ

田村ヒビキのヒビキログ

ブログの説明を入力します。

先週の木曜は
ファングアーマー食事会にお誘いしてもらい
北新地にある
四十壱番さんへ行ってきました。


美味しい料理とお酒をいただきながら
ご先輩の凄い方々から
本当にその通りだなと思わされる話し
考えさせられる話し
それと同じくらい面白い話しなど
たくさん聞けて
とても貴重な時間を過ごせました。


今、何をしなければいけないか
しっかり見極め考えて
1日1日を大切に過ごさないとダメだ。
自分なんてまだまだやなと思いました。。。

しかし、
脇坂さんと児玉さんは面白い(笑)


{AADBE1C1-DC80-4219-BB3A-323C81484AD8}

そして
日曜日は久しぶりのサバゲー!

撃たれたら痛いけど楽しい(^ ^)
戦い方に
モロに性格が出るのも面白い(笑)

またすぐにでも行きたい!

You only live once!!

{A7E16C18-7889-4F12-A823-BE950CA5FE9C}