夢…東京 | 田村ヒビキのヒビキログ

田村ヒビキのヒビキログ

ブログの説明を入力します。

先日、
お見合いパーティーの司会をする。。
という夢を見ました。。


素晴らしい進行をしていたら
会場に恐竜が乱入し参加者を襲い
みんな食べられるわ
必死で逃げて戦っての
てんやわんやのえらい事態になるという
わけのわからない夢でした。
B級パニックムービー!!!


最近くだらない夢ばかり見ます(笑)


この記事を書きながら
東京は新宿のホテルで
朝まで生テレビを見ています(笑)
くだらない夢と違って
とても大事なテーマを議論しています。


防衛のプロフェッショナル森本さん頑張れ!
吉木さんはかわいい(笑)


さて、
今日はどんな夢を見るだろう?


明日は宮田和幸選手セミナー!
楽しみです(^ ^)


You only live once!!

{9D5F3EB9-7A74-469D-A44E-3741E8F80A22:01}