サカグチで! | 田村ヒビキのヒビキログ

田村ヒビキのヒビキログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりのブログ。。。


4月に入り新年度、新学期が始まり
私も代表就任してから
ちょうど1年経ちました。


素晴らしいスタッフや
素敵な会員の皆さんのおかげで
良いジムになってきたと思います!
もっともっと良くしていきたいので
これからも
宜しくお願いしますm(_ _)m


そんな感じで
今日はランチ後に獅庵ときっしーと
カフェタイム。

{5EBE7F2A-FA8B-4912-9FC4-8CC24EDA946D:01}
※画像は獅庵ブログから


3人とも現役やし
男3人お年頃で悩みもあるわけで…。
置かれてる現状や今後の試合や
練習内容や方向性。
格闘技の話し。。。。



なんて話しは一切せず
スマホ依存性やんけーーとか、
ゲームアプリの話しや
FFの話しなんかしてました(笑)
獅庵のやってるゲームは
何故それを選んだの?って
思うようなゲームでした(笑)


こういう何気ない話しも
大事やなと(^^)笑


真面目な話し
獅庵は後輩やけど
考え方もしっかりしてるし
ファイトスタイルも自分には
無い物を持ってるし
リスペクトしています。


きっしーは
頭良くて格闘技に対して
めちゃくちゃ真摯に取り組んでるし
見習うとこはたくさんあります。


素晴らしい仲間と頑張っていくよ!!


けど、
今日はこの後
体調不良でダウンしましたm(_ _)m笑
風邪っぽい。。。
寝たら全快や!!


You only live once!!