ぼーと結婚式❗️ | 田村ヒビキのヒビキログ

田村ヒビキのヒビキログ

ブログの説明を入力します。

土曜日はライルーツコナンからの
付き合いで後輩のぼーとの
結婚式に参加してきた!


元ライルーツコナン勢は
基本的に社会不適合者が多いので
案の定、挙式に間に合わない人
ギリギリになる人ばかりでした。


僕も余裕ぶっこいてたら
ほんと開始ギリギリでした。
もう面倒くさいので挙式は
すっぽかそうかと思いましたが
僕の良心がそれをさせませんでした。
少し走りました。


怖そうな人は確信犯的に遅れてくるし
ラッキー池田みたいな人は
和歌山から車で来る途中の道で
電柱が倒れ通行止めで遅れたと
言い訳するし
某ジムの代表はネクタイ
締めれないから
人に締めてもらってるし
乾杯の挨拶何も考えてなくて
書いてきた紙みたらネットから
拾った挨拶文を
汚い字で書いてるだけでした。
一部ひらがなでした。
当然挨拶は失笑でした。


{E668DADF-1C38-4E99-9AB8-5093FB9E515F:01}



まぁ
この人たちはどうでもいいです。


主役のぼーとは
僕の練習相手に
たまになってくれます。
ボコボコになってくれるので
僕を気持ちよくさせてくれます。
とてもいい奴です。


彼との思い出は
とくにありませんが
強いて言えば
ぼーとが留学中の話しを
帰ってきてから聞いて
悪い男だなと思ったのを覚えています。
というか、
結婚式での映像見て
その話を思い出しました。



あとは酒が入ると
◯ズになるというくらいです。
だからもう一人の
酒を飲むとク◯になっちゃう
角田とは仲良し。
二人とも酒飲まなきゃ
とても真面で良い奴らです。



そんな感じのぼーとですが
とても優しい奴なので(多分)
結婚式はとてもあたたかく
たくさんの人に祝福されて
幸せに満ちた式でした!
奥さんはすごく綺麗で
周りの社会不適合者の人たちも
口を揃えて綺麗やなぁ言ってました。


奥さんはとてもしっかりしていて
ぼーとを支えてくれるでしょう。
ぼーとも奥さん大事にして
幸せな家庭を築いてほしいですね。


と、心の中で
思ったり思わなかったり思ったり(^^)


きっとぼーとなら大丈夫でしょう。
末長くお幸せにー‼️



余談ですが僕は(僕以外も)
今日しか会えないアイドル
ユニクローバーZと
奥さんの勤める歯科医院の
方々に魅了されてしまいましたm(_ _)m笑


{4250A338-D8AB-473B-8CFB-8DC449351EFE:01}

{E14AFCD6-A84F-46E1-87A9-25EB1CEA3564:01}

{00790BE5-D3FF-4232-BE91-D760724AF02C:01}