シーズオールザット | 田村ヒビキのヒビキログ

田村ヒビキのヒビキログ

ブログの説明を入力します。

最近、疲れのせいか
目覚めが悪くなってきた
今日この頃です。


さて、
かなり前のブログでも
書いた事のある
私の好きな映画
シーズオールザット。

学園ラブコメディになるのかな?

photo:01



主題歌の
シックスペンスノンザリッチャーズの
KissMeは有名でしょう。

まぁ何が言いたいかと言うと
この時のレイチェルリークックは
可愛すぎるという事!

日本公開が2000年くらいだから
約12年も前になるのか。

懐かしいなぁ~。

当時、
ハートを射抜かれたなぁ。

小柄で童顔だし、
日本でもっと人気出るかなと
思ったんだけどなぁ…。

他の代表作は
髪をショートにして赤、オレンジに
染めて、それまでの清楚な印象を
変えたプッシーキャッツくらいだし
仕方ないか…。

個人的にはオーメン18エンジェルの
美少女ぷっりは半端ないと思います。

一時期、日本のLuxのCMにも
出てましたね。


photo:02



photo:03



あと、シーズオールザットには
ラッパーのアッシャーやアナ・パキン
当時のホラー映画やサスペンスものに
よく出てた
サラミシェルゲラーなど
出ていますよ。

気になった人は
一度観てくださいね。

レイチェルリークックは
確かうちの奥さんと
同い年だったような…。


iPhoneからの投稿