7月はプール開き | シーペキ牧場

シーペキ牧場

シーズーとペキニーズドタバタ ブログ♪

ある週末…

チビ姫が すばると病院ごっこをしてます。

『ちゅーたん大丈夫??』
すばる『…凝視
ちゅーたんは 困ってますあせる

だって チビ姫が来るまでは てるはとお庭を走ったり ご機嫌で お散歩してたんだもんねおねがい



それが…

一瞬で患者さん役笑い泣き



チビ姫『いー子いー子ハート

優しそうに見えて たまに優しくないから目がはなせないあせる

頭の毛掴んだり ペチッって叩いたりさ~汗
私は ワンコへの接し方には うるさいからプンプン


てるはは 入院中らしい病院
ある意味入院役のが良いかも指差し


お昼はマックを買って来たけど チビ姫はポテトの担当なので とられない様に 2つもぐもぐ


何これあせる

チビ姫に おりれない様にされてるけど 今度はすばるが入院中??
↑クッションでふさがれてるけど  ちゅーたんはそんな事しなくても上がったら おりれないもんね~泣き笑い


先生は家の中に なかなか入りたがらないので 大変です笑い泣き

↓てるはが退院させてもらえて 来たよDASH!
↑ちゅーたん まだ困ってる凝視

次は デイサービス??
2人でビンゴ始めたよ。


病院だか デイサービスにプールが!!!!


気持ち良さそうおねがい


ちび姫がプールに入ってると平和だと感じる すーてるコンビ泣き笑い


お庭は14時半にはひかげになるので 


たこ焼きで おやつをタイム音譜


いただきますもぐもぐ


暑くてやっぱりお家の中がいいのね泣き笑い


私とすーてるは 涼しいお部屋へ。
お母さんは 家に入りたがらない ちび姫とたこ焼き指差し


私が2階に帰り家事を済ますも まだいるゲラゲラ


てるはのお手入れ開始ですおねがい
終わっても気持ち良さそうに 寝てますzzz

今日も ありがとう音譜