小麦ちゃんの検査結果‼ | シーペキ牧場

シーペキ牧場

シーズーとペキニーズドタバタ ブログ♪


小麦ちゃん この前歯が悪くて
麻酔かけて何本も抜いた時
色々あったんだ。。

高齢の小麦ちゃんに麻酔をかける
事は かなりのリスクで凄い心配で
その日は仕事も手に付かない
くらいで汗

仕事の帰り電話で母に

「こむちゃん無事に終わって
麻酔からさめたよ‼
でも、この手術がきっかけで
お口の中に気になる物が
見つかったみたい。。

それが悪性か良性かは
これから細胞検査に出してみないと
分からないけど、もし、悪性だった場合 放射線治療で1年くらい生きれた子もいるって院長に言われた」

って連絡だったの。。

もぉ。。私は涙がとまらなくなってしまって しょぼん

小麦ちゃんとの別れが
早く来てしまう。。

母もこの事を私に伝える事が
どんなに辛かったかと思う。



でも、小麦ちゃんがあまりにも
ニコニコしてるから泣くのは
やめたの!!


高齢だから一緒にいられる時間は
短い‼って分かってるつもりなんだけど

今の小麦ちゃん凄い
調子が良いの‼


皆と一緒に楽しそうな小麦ちゃんを
見てると ドンドン欲が出て来ちゃって



まだまだ一緒にいたい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif}






そして昨日細胞検査の結果の連絡が来たの。



悪性の癌細胞では無く


【良性の歯肉炎】でしたクラッカー


今度は嬉し泣きでまた泣いて{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/26659.gif}

結果が出るまで凄い長く感じました。。

このお盆休みは 生きた心地しなかったな。。

私かなりピリピリしてた{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif}

何しても楽しめなかった汗


だって今の小麦ちゃん皆と
楽しそうなのドキドキ


{F3AB1672-FC3A-4E39-98DF-2BE97C5EB261:01}







すばるとは 特に仲良しなんだよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsubaki0519/26230.gif}



{F47F5780-60D7-4BC6-BBAB-7E5E102462C3:01}


はなしたくないよ!!




昨日は いつもなら寝る時間なのに
「小麦ちゃん音譜
って呼ぶと尻尾ふって走り回るの{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ah/ahahakyahaha/27380.gif}





{C2C7BDBF-AE31-4E07-96C1-6841CC1DE516:01}




ガンコだからスイッチ入ったら
遊び疲れるまで寝ないよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsubaki0519/26230.gif}

もぉ目もほとんど見えなくなったと
思う。

だから部屋のテーブルも
隅っこに置いてぶつからない様に
広くしてるの{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/26659.gif}

ソファーに上がったり飛び降りたり
自分の行動範囲はバッチリで
お転婆で凄いんだクラッカー


今年 突然目の前から

ぼーちゃんがいなくなってからは
私は今小麦ちゃんには特別な思いが
あるんだドキドキ

高齢の保護犬て別れは早いけど
ぼーちゃんを家族に迎えて
本当に良かったドキドキ

って思ってるし、ぼーちゃんと
出逢えたから今の小麦ちゃんは
我が家にいるんだもん音譜



コレからもっともっと
1日1日を大切に小麦ちゃんと
ノンビリ想いで作りできたらな~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/35078.gif}

って思ってます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif}


明日病院の日で私も一緒に行って
お話し聞こうと思ってたけど
良性と分かり仕事も休めないので
母に行ってもらう事にしました。

これからも
ノンビリこむちゃんを
よろしくお願いしますドキドキ