アンジェちゃん家〜♬ | シーペキ牧場

シーペキ牧場

シーズーとペキニーズドタバタ ブログ♪






チョットお届け物に


アンジェちゃん家に行って来たの~d.heart*







くんたボサボサだし


アンちゃんのお家の距離なら 近いから


小麦ちゃん連れて行こう音符




って、カート出したら くんたが 行く!!行く!!


凄い騒ぎ出したから2チビ参加で行って来たのワラッ







アンちゃんまた来たよ~aya



{22738947-97E9-4D3D-95C6-EA10F45DEABC:01}













くんたのお友達と言うよりは


私のお友達かしらワラッ


{F2F761F1-E2D7-4654-840F-F2A6EDD99DC2:01}










小麦「。。。居眠り

{5E10DBED-F222-4EAF-B383-C7B8B64DF06E:01}



こむたんあせる


スイッチ切れてる冷









ゴロゴロしてる所にアンちゃんママがお水を出してくれると。。



ふせたまま お水飲んでるがーん


どこまでグ~タラなのガクリ



{39F1FECB-A36A-4829-8F07-3B0CBFBA09D7:01}



恥ずかしい泣く








アンちゃんと私の時間よaya音符



{87AE97CB-4465-4DFB-9063-3440D4E9070A:01}













くんた 邪魔~あせる


{2555DD71-4AC3-43C5-8E8E-5925E01319E1:01}














くんた「。。。泣く



{74FC5382-4A60-4105-BFA6-8E70A7FB480B:01}




気付けば端っこでイジケてたぷぷ





アンちゃんママがオヤツパーティー始めれば直ぐご機嫌だよクラッカー











集合写真撮るよ~aya







こむちゃん 変な顔しないのガーン・・・




{E6BD5154-7054-4BAB-9D27-2B2EE9B68CA4:01}











アッ音譜音譜


良い~お顔d.heart*


{A294E4AA-86F9-4547-9CC9-5504249B61B2:01}






今回は1時間くらいでバイバイだったけど


次は一緒にお出掛けだね~音符




小麦ちゃんが遊びに行ける所は


アンちゃん家だね~家




最後は パパさん ママさんに抱かれて


くんた寝んね~居眠り





{145F609F-CAC3-4A56-8B4B-8FD3D645F1D3:01}





小麦ちゃんがやわらかくて 軽いきらきらおまめ


って音譜


こむちゃん あんまりお友達とのお出掛け


参加してないから 抱いてもらえて良かったねd.heart*








玩具は 早速 ひまわりがワラッ













すきを狙ってしずくがきらきらおまめ








いつも 遊んでくれてありがとうございますaya


あ~暑い晴れ