小麦ちゃんだよ♪ | シーペキ牧場

シーペキ牧場

シーズーとペキニーズドタバタ ブログ♪





小麦ちゃんお口の中の傷も良くなったみたいで


キャンッあせるって鳴かなくなったよエヘヘッ




いつもの低いこむちゃんの声になったのd.heart*







昨日は すばると凄い楽しそうに遊んでたよきらきらおまめd.heart*


{BE0539C3-4FCB-440D-A507-737DAD8F4038:01}



3年生のチビがボールで遊んでてもルンルン来て

どかないのワラッ


でも こむちゃんは皆 特別扱いだからねsao☆


小麦ちゃんd.heart*


って呼ぶと喜んで尻尾フリフリ人気者aya








お部屋のカートでお写真ワラッ



{FD0AE444-D67C-4EB7-A3FC-0217FDA00869:01}










ドヤ顔でいばってるでしょぷぷ


{09D38971-7B20-4E41-B6E8-B8FED3EE05B7:01}




この後得意技のお顔グリグリしてグチャグチャよ~ガクリ











そして母は年長さんのチビと夏休み満喫中苦笑




カブト虫とクワガタをつかまえて


カブト虫パラダイス作ってたよ。



母「虫への愛情表現はワンコと違って

自然に近い環境で育ててあげる事なんだって音譜


って年長さんと話しながら色々拾って来て完成らしい。



母作  カブト虫パラダイスぷぷ


{00703191-FF84-4A1C-B5EA-1D1AF3AB136C:01}










でもひまとくんたは虫が嫌いなの。。


母がカブト虫パラダイスに夢中になってて不満なくんた。







くんた「くん おたーたん ちらいだもんちらっ


{D930A7CB-38D7-42E6-B280-103D64CA0ACD:01}












すばる「すーお花屋たんじっ



{E167D9BC-75B4-44D9-BCE9-33E1ACCE9F24:01}



すばるは お花屋さんになりたいんだ~黄色い花





それぞれの個性があって バラバラだけど


皆辛い過去があって我が家に来てくれた子。


第二の犬生焦らずノンビリ マイペースで行きたいねd.heart*