みんな〜(*^^*)♪ | シーペキ牧場

シーペキ牧場

シーズーとペキニーズドタバタ ブログ♪



明日からや~~っと夏休み晴れ





ひまとしずくは 廊下を本気で大運動会するあたふたsweat*


アホかッッむすっsweat*





ひま「ひーちゅかれたったじっ


しずく「しーもべー


{F0673F57-30BE-4552-A7EC-AE5A1416B5D3:01}








アッッsweat*
後ろにポンコツすばるがいるよマルコ


すばる遊ぶの大好きなのに運動会に
入れてもらえなかったのaya





ひま「だって。。すーまだ

あかたんなんだもん困


しずく「いるのちらなかったもんじっ


すばる「。。。泣く



{3DA2250A-96B8-495B-BD29-65897016011F:01}




すばる張り切ってたのにakn





最近チビ達の名前を呼び間違える私sweat*



今日は1匹1匹チビ達をアップしよ~ワラッ











トップバッターは 私の細胞の一部の

こむちゃんd.heart*




この前の小麦ちゃんの 浴衣姿d.heart*


昨日からご飯食べてノンビリしてるよ音符


あ~可愛いひとめぼれ


{A052A553-7A38-4441-ADB4-BD000F005E57:01}












次は。。



ポンコツすばる~sao☆




すばる「すーの後付いて来て良いよsao☆音符


って張り切ってるけど 後ろを振り向くと

誰も付いて来てないakn



情けない顔ばかりしてるなsweat*

頑張れ~aya



{718194F4-19DE-4C67-B41B-4461957A5911:01}










次は。。




しずく~d.heart*


天真爛漫 ひまと仲良しエヘヘッ


すばるの世話を押し付けられ

仕方なくお世話してるsweat*



しずく「すーの世話大変ですの顔


そんな事言わないで みてあげてね~音符



{E4470DAA-39D7-4325-998F-E856962C7556:01}










次は。。



ひまわり~d.heart*



誰とでも遊べるが自分が1番じゃないと許せないaya


恐怖のお店屋さんゴッコが大好きむか


ひま「いらっちゃいまちぇ怒り顔怒


保冷剤の結露をベロベロしてて

バッチー商品を売るshokopon

怖くてお客が寄り付かなく いつも暇。。




{EBB7ECD0-E93C-45C2-B232-66C67CE7E727:01}










次は。。



くんた~d.heart*

我が家のエース。

ひまと小麦ちゃんと仲良しきらきらおまめ



趣味…食っちゃ寝居眠り




いまだに寝愚図りが凄くて


夜8時になると寝愚図りくん様に変身するよaya



{DA8FB6E0-0B44-4989-9B2D-16435C0D1083:01}











あおちゃんママん家から美味しいお届け物桃




美味しい桃きらきらおまめ


ひま「ひまちゃんだけのだよ音譜って書いてあるからダメプンプン

{43F903C7-0C97-4E4D-AFB3-83B1DFC9E82B:01}




ひーのじゃないのべぇ~











かんたと ぼーちゃんもどーぞ桃桃

{7AF8582F-ECAC-4FBE-9F80-4B81A919E3AA:01}



あおちゃんママありがとうございましたaya











そして今年の春に たまたま 我が家の前を通りがかった女子大生の子が


ひまと くんたが 外を見てるのを見つけて遊んでくれたの音譜


ひまは ヘソ天でデレデレaya


大阪の堺から来た子。


お別れに「またこちらに来た時は遊んであげて下さいね(・・*)++



って言ってて





ピンポ~ン音符


ってインタホーン押して また会いに来てくれたの~ゴキゲン




大阪のお土産ももらっちゃった(・・*)+


{398F05D1-F920-48CF-AAD1-7BB4E255A805:01}



↑母笑えるsao☆



ワンコ達のおかげで色々な方と知り合えて お話しができて

凄い事だな。。って母と話してたんだ(・・*)++







夜には花火大会花火


お散歩がてら前の海に母と見に行ったけど


小麦ちゃんが気になるからすぐ帰っちゃったd.heart*




しずくは もぅスッカリ馴染んで楽しそうにしてるけど


すばるは まだまだsweat*




母のまわりは


足の踏み場がない程ゴロゴロ ウジャウジャのチビッコ達ワラッ


母は限界まで足をのばし チビッコを またごうとしたら


限界まで足をのばした所に すばるが冷


母は踏まないように必死だけど転んだsao☆



母「ポンコツすばる~~お前は何で人が行こうとする所に来るの泣


って大騒ぎsweat*


私はかなり笑えたけど泣わらオモロ


そうビックリマーク


すばるの動きは理解不能タタ





さぁ~この連休ですばるとの距離を縮めるぞ~にこにこ