皆でお片付け♪ | シーペキ牧場

シーペキ牧場

シーズーとペキニーズドタバタ ブログ♪


先週の日曜日…ポカポカ陽気太陽



皆で 倉庫の片付けDASH!DASH!


勿論4チビも 一緒にダンス音符





我が家のミニドッグランでゴロゴロニコ










あなた達何で動かないうふsweat*



くんた「くん眠くなったったのえへ







ひま「コレは大事音譜大事なのらぶ②



あぁsweat*

それは姪っ子の小さくて
はけないから処分するスリッパひらめき電球

ゴミ袋から出して来たながーん





くんた「くんコレチュキ♪



それも処分する 玩具苦笑

片付かないよもぉだめ・・・




ぼーちゃんは
兄と初めて二人だけでお出掛け中ひらめき電球



友人のお墓参りに 行ったらしいんだけど…お友達ができたんだってぷぷ


ぼーちゃん「おいら ぼーちゃんですポッ



お友達はライオンの赤ちゃんえへっ




兄に取り残され イジケルくんた苦笑



くんた「くんも行きたかったの泣



直ぐ帰って来るよsweat*





ホラッひらめき電球ひらめき電球




帰って来るなり兄にかけより お座りえへっ



流石にコレには兄も嬉しかったみたいぷぷ




くんた「くんの事おいて行ったでちょえーん抱っこちてぶー



仲が良いのか悪いのか分からない二人だなぁうふsweat*





そして 片付けに飽きた母が

風もないしバーベキューでもやっちゃう!?



なんて言い出して 急いで片付けて


勢いでバーベキューがスタートダンス音符



かんたと、ぼーちゃんは寒いから
倉庫の中でストーブでポカポカ中えへ



くんた「ひーお肉おかわりよろこび

くんた「くんもよろこび








美味しかったよ~(*'∀`*)v





ぼーちゃんは 鶏肉、豚肉は
口からペッ!!と、出して牛肉だけ
食べてたよ(*'∀`*)v


ぼーちゃんは 本当にグルメなんだよね音譜




お家に帰ったら 皆爆睡居眠り




4チビと一緒にいる時間全然無いけど日曜日は また遊ぼうね笑顔d.heart*





Android携帯からの投稿