小麦ちゃんだよ♥ | シーペキ牧場

シーペキ牧場

シーズーとペキニーズドタバタ ブログ♪




今日は

Pooch Dog Rescue 横須賀譲渡会
でした。

まだスタートしたばかりです。


私が1番気にかけてる シーズーの
小麦ちゃんも 里親募集中ラブラブ




去年10月に会った時の こむちゃんラブラブ


小麦ちゃん「こむちゃんでしゅよ笑顔d.heart*



も~可愛くて可愛くてice*






その時ラヴィ(元かん太郎)と一緒にえへ





そして今日の 小麦ちゃんラブラブ
(写真はお借りしました。)



こむちゃんは、もぉ目もあまり見えてないけど、噛みつきも、うなりもないし、ポワ~ンice*とした優しい女の子d.heart*




ぼーちゃんの女の子バージョンラブラブ

トイレも、お家の配置もちゃんと覚えます音譜



絶対絶対幸せになって欲しいあひる


こむちゃん に素敵な家族が出来ます様にラブラブ



ジャスミンママ はボランティアで

チョーカーレース

を つくりましたice*


















900円

売上はすべて保護した子たちの医療費に使わさせていただきます。


母と どんなワンコがつけてくれるのかね音符

嬉しいね笑顔d.heart*

って話してました。





ジャスミン今の職場 虎ノ門。


目の前の路肩には まだまだ雪が沢山残っててあせる



気温もかなり低くまた来週は雪の予報も雪

チビ達 お散歩出れないかな苦笑




Android携帯からの投稿