洗濯洗剤で蕁麻疹Part3 | たつきの人間模様

たつきの人間模様

このブログでは、特に重要でもないことをザ---ット投稿します。と言いつつ実は、見てほしい所でもあります。
気楽にあげて行くので暖かい目でよろしくお願いします!

早速次の日から赤ちゃんにも優しい洗濯洗剤を買いに行きました。
すると、だんだん蕁麻疹の出る回数が減り始めました。この赤ちゃんにも使える洗濯洗剤は、少し高いですが今までの蕁麻疹が嘘の様に治って行き今は、殆ど蕁麻疹は、出ません。
もし、同じ症状で悩んでいる方がおられたら是非試して見て下さい。
私は、一人でも同じ症状の方がこのブログを見て症状が軽減して欲しいと言う気持ちでこのブログを書いています。
※あくまでも私目線で書いておりますのでよろしくお願いします。