洗濯洗剤で蕁麻疹Part1 | たつきの人間模様

たつきの人間模様

このブログでは、特に重要でもないことをザ---ット投稿します。と言いつつ実は、見てほしい所でもあります。
気楽にあげて行くので暖かい目でよろしくお願いします!

今からもう二年ほど前に母が蚊に刺されていないのに肌が痒いと言っていました。見てみると太ももに赤くプチっと蚊に刺された様な跡がありました。
ひにひに蚊に刺された跡は、広がり酷くなり下半身全体になっていました。中々治らず母は、保湿を頑張ってしていました。気休め程度にしかならずこの蕁麻疹は、とてつもなく痒く一度痒くとすごく広がってしまいます。痒ゆくても掻かない様に我慢していました。
それから半年が過ぎた頃から次は、私が母と同じ様な蕁麻疹が出始めました。私が初めに気づいたのは、運動した後家に帰りお風呂に入ろうとした時下着の跡が、真っ赤にミミズ腫れの様になりそれがとても痒く
母に言うと、保湿をした方がいいといわれ気休めですが、していました。私も母と同様服が擦れて蕁麻疹が出来たり膝をついただけで蕁麻疹になる様に肌が敏感になっていました。
長いのでPart2に続きます!