新年度。 | 精神障がい者手帳2級だけど2児のママやってます

精神障がい者手帳2級だけど2児のママやってます

更新頻度はかなり低めです
精神疾患持ちママのブログ。
母親の愛情を知らない私ですがなんとか母親をやってます





ご無沙汰してます。


昨日から新年度が始まりましたねー


我が家は義弟が社会人に。

義妹は中学生になります。



ゆーて、私は特に変わりなし(笑)(笑)



まぁ、夕方のやることをちびさんを見ながら全てやらなきゃいけないことぐらいですかね。。



何とかなるでしょう。と言いたいところ

夕方は相変わらずちびさんはママっ子になってしまうので


後追いが始まった感じです。。。。



もうねー、何するにも一緒


ごはん作るのもキッチンにバンボを持っていって座らせて見えるところに居ます。。。


相変わらず義家族は当てにならないので。




そんなちびさんは先日うどんデビューをしましたっ






大人たちがうどんだったので

乾麺を細かく折って茹でて和風だしのスープにしらすトッピング。


美味しそうに食べてくれて良かったー。


単にごはんのストックがあまり無いから減らしたくなかっただけ(笑)








そしてそして水族館&動物園デビューしましたっ



ペンギンはちと怖いらしく険しい顔をしてたけど

イルカショーはよいかんじ


その他は特に。。。笑



動物園はぞうさんを真剣に見て

私と同じ感じだったなぁ。

動物園に関しては寝てる時間がまぁまぁ長かったかな。。。。



両日ともに夜は夜泣きがひどかったです( ̄▽ ̄;)


情報処理が追い付いてなかった様子。




私も気分転換になったしよかったよかった




纏まりないけど一旦終わります。笑