近況報告(うさーず)。 | 精神障がい者手帳2級だけど2児のママやってます

精神障がい者手帳2級だけど2児のママやってます

更新頻度はかなり低めです
精神疾患持ちママのブログ。
母親の愛情を知らない私ですがなんとか母親をやってます

   


 
お久しぶりです

今日の写真の記事も結局続かず更新なしで相変わらずの三日坊主。笑
   



最近の我が子達です↓



まずはNo.1のブチコ姉さん



最近年齢のせいか痩せてきました
もう(まだ?笑)5歳。

一時期は3,3㎏あった体重も2,5㎏ぐらいに
ペレットを少し増やして
牧草は2番刈りとオーツヘイかウィートヘイを食べさせてます

食欲は相変わらず旺盛です(笑)





のんこ姉さん

後ろ足のソアホックが良くなったので牧草入れ兼トイレに変更。
この方が掃除が楽←
牧草は2番刈りをもりもり食べてます




セル吉くん

セルも2番刈りをもりもり食べてます
2番刈りでも一番立派な●を製造してくれます(笑)
最近は水の飲む量が増えました




もじゃりんさん

もじゃりんは長毛なので
お尻が汚れるのでうさぎ用のトイレを使用
牧草の美味しさに気付いたらしく穂を真っ先に食べる(笑)
でもすのこの下に落とす量が半端じゃないのでそれが悩み。。。
 
いいのよ食べてくれれば。。。
↑私の心の中(笑)


うさーずの牧草だけで1万越え( ̄▽ ̄;)

健康のためにそれは惜しまない。




まずはうさーずだけの近況報告でm(__)m