皆さん、おはようございます晴れニコニコパー

いい朝ですね。ニコニコ

何、まだ夜があけてない?

いいじゃん少しくらい早くてもさ。にひひ


昨日は準夜勤が終わったあと、CoCo壱に行って参りました。にひひ


いつもの行き付けのCoCo壱長浜8号バイパス店。


準夜勤でカレーが食べたくて食べたくて仕方がない時は確実に行きます。

閉店間際に入っても、気持ち良く接してくれる店員さん達を見ていると、来てよかったと思うんだよね。にひひ


で、いつも頼むのはこれです。

お店に撮影の許可を頂いたのでブログにアップします。


まずはソーセージサラダ。にひひ

ドレッシングはいつもCoCo壱オリジナルをかけます。
リキの部屋、琵琶湖からの手紙-2010053123430001.jpg



あとはメインのカレーですが手仕込ヒレカツの甘口、300g

それにトッピング
ツナ
オムエッグ
チーズ
完熟トマト
リキの部屋、琵琶湖からの手紙-2010053123430000.jpg


甘口を食べるなんて、お子ちゃまなんて言ったそこのあなた!

とび辛スパイスをかけるぞ!(笑)


ここでは関西地区限定の牛しゃぶカレーが食べれる他に、この店だけでしか食べれない10食限定のカレーがあります。


地元の農業高校とコラボしたメニューふわとろソーセージカレー。


そしてビックソーセージ。


どうですか?
食べたくなりました?


おごってください?


甘いわ!べーっだ!


今日からチキンと夏野菜カレーとキャベツメンチカツカレーが始まるとのこと。

僕が大好きだった手仕込チキンカツは昨日でサヨナラです。しょぼんしょぼん


頼もうとしたら、完売って…しょうがないんでオレンジジュースで乾杯しました。ガーン


CoCo壱の店員さん達、いつもお疲れ様、ありがとう。

また食べに行くよ!グッド!


ボーナスが入ったら。べーっだ!