ミッションに挑戦! | かよのブログ

かよのブログ

ニャン吉と日々の日記


今朝は起きがけから鼻水が…( ⑉¯ །། ¯⑉ )ズズズ…


飲みたくないけど鼻炎薬のお世話になりました
鼻炎薬は効いてくると口の水分が奪われたり
ボーッとしてくるという副作用があるから
なるべく飲みたくない…


しかも期限が2022年って…泣き笑い


最近、鼻水と頭痛に悩まされますちょっと不満もやもや









さて、ミッションとは

とあるLINEの友達登録をすると問題が5問出ます。

お寺に行き、5問の答えになる場所の写真を撮って
送信します。

近くのおまんじゅう屋さんに行き
送信画面をお店の人に見せます。

全問正解すると、揚げたてカリカリの
揚げまんじゅうがもらえますラブ


それがコチラ


熱々で美味しかった〜爆笑




カラスアゲハが蜜を吸いに来てましたニコニコ


この子、私が車の中で揚げまんじゅうを
これでもかと言わんばかりにほおばってる時
車の前まで、ご挨拶?に来てくれましたあんぐり飛び出すハート


駐車場まで距離あるのに…






緑に囲まれた自然の中にあって
風で揺れる木の葉の音
木漏れ日
鳥のさえずりが
とても心地良いんですオカメインコ飛び出すハート


朝早かったからか誰もいなくて
1人でゆっくり回れましたニコニコ


その後ホームセンターにより
ちっこい実が付いてるピーマンと
売れ残りで安くなってたミニトマト
植えました🌱


これで今年は我が家に
きゅうり
ミニトマト2つ
茄子
ピーマン
メロン
が来ました。


ちゃんと育ってくれるといいなルンルン